2012年05月30日

目くまには種類があります

■■目くまには種類があります。正しい目くまケアをしていますか?
 間違った目くまケアは、症状を悪化させてしまいます!

10.gif目のくまを解消するために、あれこれとケアしているのに、なかなか改善しない・・・。だんだん悪化してきた・・・。そんな方はいらっしゃいませんか?もしかして、その目くまケアは方法が間違っているのかも知れません。「目くまはみんな同じ」と思ってはいませんか?目元のくまには種類があること、そして、それぞれのタイプによって原因や解消方法が異なることはご存じですか?

「目の下のくま」には、タイプがあります。そして、タイプによって解消方法がそれぞれ違います。
目くまを解消するために一番大切なことは、まずは自分の目くまのタイプを正確に判断することです!

■間違った解消方法では、目くまは改善しません!
目の下のくまには種類があります。「青くま」「茶くま」「加齢型の影くま」の3つのタイプに分類されます。ひとくちに目のくまと言っても、皆同じというわけではないのです。それぞれに、原因や症状、解消方法が異なります。まずは、自分の目くまがどのタイプかを見極めることが大切です。間違った対処方法を続けた場合、目のくまが改善しないばかりか、今ある目のくまを更に悪化させることにもなりかねません!よかれと思って努力している結果が、更に目クマを濃くすることになっていては意味がありません。自分の目くまタイプを正しく見極めて、適切なケアをしていきましょう。

▼あなたの目くまは、どのタイプにあてはまりますか?
■目くまの種類
【青くまタイプ】
《症状》・・・目の下が青黒く見えます。日によって出たり出なかったりします。
《原因》・・・目の周りの血行不良が原因です。
《解消方法》・・・目の周りの血行不良を改善するケアをしていきます。
※青くま対策の詳細はこちら→

【茶くまタイプ】
《症状》・・・目の下が常に茶色くくすんでいます。
《原因》・・・目元の皮膚の色素沈着が原因です。
《解消方法》・・・色素沈着を引き起こしている生活習慣を見直し、美白ケアをしていきます。
※茶くま対策の詳細はこちら→

【影くまタイプ】
《症状》・・・目元のシワやたるみが影となって目のくまのように見えています。
《原因》・・・加齢や肌老化によるしわやたるみが原因です。
《解消方法》・・・しわ・たるみ対策を中心としたアンチエイジングケアで症状を緩和したり進行を遅らせます。
※影くま対策の詳細はこちら→

                             <以上目くまの種類について>
 
59.gif






目くま解消の豆知識
「影くま」と呼ばれる目くまのタイプは、実際には目のクマではありません。目元のしわやたるみが目の下に影を作って、クマのように見えることから「影くま」とよばれているのです。しかし、実際には目のくまか影くまかの判断は迷うところです。簡単な判断方法がありますので、試してみましょう。

*簡単な判断方法
目頭側の下まぶたを、指で軽く下方向に引っ張って伸ばしてみます。
【影が消えている場合】・・・影くまです
【影が消えない場合】・・・目のくまです


>>目くま解消化粧品通販→>>
サプリメントで目元の健康を!→
posted by Mekuma at 10:52| 目の下のくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。