2011年03月08日

ビタミンKで目くまを解消!

■ビタミンKの血行促進効果で目くまを根本解消!
 ビタミンK配合化粧品で目くまを改善していきましょう!

2.gif
■ビタミンKで目元のくまを改善しましょう!
ビタミンKは、目元のくまの原因である血行不良を改善する作用があると注目されている成分です。今では、多くの目くま対策化粧品に配合されるようになり、目くま対策の定番成分となっています。

■ビタミンKは、欧米では目くま治療に使用されている成分です
ビタミンKは、血液に作用するビタミンとして広く知られています。ビタミンKには、血行を促進する作用があり、ビタミンKを塗布することで、毛細血管の血流が良くなります。更に、ビタミンKには、疲れた毛細血管を元気にして機能を回復させて強く丈夫にする作用があります。欧米では以前から、目の下のくまや赤ら顔の原因となる鬱血を改善する治療薬として医療の現場で使用されています。

■ビタミンK配合の化粧品で目くま原因を解消していきましょう!
目の下のくまの原因となっているのは、目元の血行不良です。血行が滞って鬱血した血液は、きれいな赤色から黒っぽい色へと変色します。その赤黒い血液の色が皮膚を通して透けて青く見えるのが目のくまなのです。つまり、目元の毛細血管の血流を良好にすることができれば、目の下のくまは解消されるということです。血流を促進する作用のあるビタミンKが配合されているクリームや美容液を塗ることで、血流の滞りがスムーズに流れて青黒い血液はきれいな本来の赤色へと戻ります。使用を続けることで、慢性的な目くまの悩みも解消されていきます。

※ビタミンKを使用する時には注意点があります。それは、「内服」と「塗布」では、ビタミンKが発揮する作用が違うということです。塗布した場合には、血流をサラサラにしてくれるビタミンKですが、内服した場合には血液を凝固させる逆の作用がありますので要注意です。目クマ改善のためのビタミンK利用はサプリメントなどの内服ではなく、化粧品に配合されたものを塗布しましょう。
56.gif









>>目くま解消におすすめのビタミンK配合クリーム「ブラッシュクリアジェル」→
目を大きく見せたい!パッチリ二重になりたい!


posted by Mekuma at 15:20| 目くま解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。