2011年01月15日

目の下のクマを改善する成分


■■目の下のクマを改善する成分
   目くま改善成分・・・ビタミンK、ハロキシル、レグエイジ

2.gif
■どんな目くま対策をしていますか?
みなさんは、目くま対策としてどんなケアをしていますか?
目の下のくまで悩んでいる方は男女を問わずたくさんいらっしゃいます。実に女性の3人に1人は目くまで悩んでいるとも言われています。目くまを消す対策としては、十分な睡眠をとったり目元のマッサージをしている方、又は解消方法が分からずにコンシーラーなどのメイクで隠しているだけの方もいらっしゃるかもしれません。今回は、それ以外にも目くま対策成分が配合された化粧品があるというお話です。

■目くま解消成分配合の目くま専用化粧品
目くまを消す対策として、専用化粧品の存在を知らない方は意外と多いかもしれません。多くの方が目のくまで悩んでいることから、目くまを改善するための成分が次々と開発されています。代表的なものは、ビタミンK、ハロキシル、レグエイジです。

<ビタミンK>
ビタミンKは、目くま改善成分としては良く知られている成分です。目くま原因となっている目の周りの毛細血管を強くして血流を促し、根本から目のクマを改善していきます。既に欧米では目くま治療の成分として一般的に使用されています。

<ハロキシル>
ハロキシルはフランスで目くま解消成分として開発されたものです。目の下のくまの青みの原因となる色素性蓄積物を取り去るとともに、お肌の弾力と柔軟性を回復させます。青くまやハリがなくなった加齢型の目くま対策におすすめです。

<レグエイジ>
レグエイジは、目元の血行を促進して毛細血管の血液循環を良くすることで青くまを解消してくれます。茶くまの色素沈着を美白し、目元のしわを解消して加齢型の目くまを解消に導いてくれます。

目のクマはメイクで隠しているだけでは無くなりません。根本的な目くま原因を取り去るスキンケアが大切です。上記のような成分が配合されている、目くま対策専用の美容液やアイクリームが販売されていますので、いつもの化粧品を目くまケア専用のものにに変えて対策してみてはいかがでしょうか。

       57.gif








おすすめ目くま化粧品
■ビタミンK配合クリーム「ブラッシュクリアジェル」→
■ハロキシル・レグエイジ配合「クマトル」→
■目元のたるみクマ対策「アイバックリフトプレミアム」→

富士フイルム化粧品
posted by Mekuma at 15:44| 目の下のくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。